人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら


息子が 少年野球をやると言い出し
今 体験をしてるんだけど
思った以上に やる気があるのよね・・・

昨日は 朝8時から 夕方5時まで練習して
お弁当届けに行ったときに ちょっとみたら

ノックしてもらってたんだけど
監督 「**~-{:・\\///.....」と なんじゃらコ-チの叫び声

息子は ぽか~~ん

監督「返事は?? お前口ないんかぁ~~」

息子 ぽか~~ん

監督「もうええ 代われ」

息子 後ろに・・・ 

う~~ん 中々厳しい
緊張感の無い 息子には ちょうどいいわ

だらだら_c0185396_15491377.jpg


息子も やめると 言い出すかと思ったら
今朝も 7時半からの練習に参加してました
今日は 6年生の引退交流試合 
お昼にお雑煮とあべかわ餅が振舞われてました

だらだら_c0185396_15492964.jpg


練習 がんばれ~~ 息子!


で 今は 体験のため 私は お弁当を運ぶだけ
なので 土日の昼間 一人で さみしい~~~~

だらだらと 寝すぎで 腰が痛いわ

まあ 昨日の夜は 友達の家で ご馳走になり
夜な夜な PCで 遊んでましたけどね・・
by flowery_miri | 2008-12-14 15:49 | 息子
<< 気がつかなかったぁ~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★... >>