気がつかなかったぁ~

もう 1ヶ月以上前
仕事に バイクで行ったのよね
そしたら 雨が降ってきて バイクが雨ざらしになったのよ

その後ぐらいから どうも バイクの様子が変

ハンドルが 取られるっていうか
すべるというか・・・

まあ それでも それなりに 乗りこなしていたのよね


最近は キィ~ キィ~ とか
キシキシ きしむ音がして 
やっぱり 変だな~~~~~って 思っていたのよ


で 今日 タイヤを 見ました


なんと



なんと





なんと・・・





後ろのタイヤが ホイル?から 外れているやん

どうも 空気も抜けてる・・・・

c0185396_16332266.jpg



。。。(o_ _)oドテッ


これじゃ~ キシキシいうのも当然

これに 気がつかず 1ヶ月以上も 乗っていたなんて・・・
私の 運転テクニックは すごいのかも~~www


今日は 時間なかったから
明日 バイク屋へ 行くかぁ~~~


金曜日に ピアノの調律に 23000円払ったところ・・・
ああああああああああ また 出費かぁ~ 号(┳◇┳)泣

クラスの子供たちの クリスマス飾り

c0185396_16335788.jpg


c0185396_16341392.jpg



みんながんばって 作って いいものできたね

サンタさん プレゼントわすれないでね
[PR]
by flowery_miri | 2008-12-15 16:31 | ひとり言
<< 愛車が戻ってきました だらだら >>