+--整骨医院--+

右の腰が痛くて 痛くて 昨日
とうとう 我慢できずに 整体にいって来ました~

家から 一番近い 整体・・・

そこでは ウオ-タ-ベッドのようなものがあって
そこに寝かされ おもりの様なパットをかぶされ
スイッチがはいると

ぼこぼこぼこ~~~

と すごい音とともに 下から突き上げる
力強い 泡たち・・・それも 身体にそって・・
まさに 泡マッサ-ジ (そこのあなた変な想像しないでね)

めちゃ 気持ちよかったです

c0185396_18513088.gif


あんなの初めて 欲しくなりました(笑)

それから 電気に 足にエア-パッドのマッサ-ジ
最後に 先生の指マッサ-ジ

初診で720円 次からは310円とか・・

これ・・・

癖になりそう


で 私 急いでいたので
左と右と 靴下違うのを 履いてたのよね~ぇ


c0185396_18522118.gif

「あ!靴下 カタカタで~ でへへ・・」と 言うと

「別に問題ありませんから~」と 言われちゃった・・

私としては もっと 受けて欲しかったんだけどね
真顔で 言われると 余計恥ずかしかったわ(笑)(笑)



にょほほほ
[PR]
by flowery_miri | 2008-12-06 18:48 | ひとり言
<< オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★... 忘年会 >>