人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

職場の忘年会に行ってきました

神戸駅近くの 「自然屋」

私は 仕事が終わってから 一人
新しく出来た 阪急西宮ガ-ディンに行ってきて
うろうろ 散策してきたわ~

忘年会_c0185396_18562628.jpg


広い~~

でも 買えそうなものは 無かったww

結局 イズミヤで 夫の服を買っただけ

で 忘年会は なにやら怪しげな階段を下りていき
こんなところに お店なんかあるの??

ほんま 大丈夫なん?って 思ったけど
結構 料理もたくさん出てきたし

忘年会_c0185396_18553042.jpg

忘年会_c0185396_185672.jpg

こじんまりしてて 話もゆっくり たっぷりできて
盛り上がりました~~~~

胃腸の風邪で 休んでる先生もいたけど

今年度 ラストスパ-トに向けて がんばらなきゃ~だわ

忘年会_c0185396_18585643.gif

by flowery_miri | 2008-12-04 18:54 | ひとり言
<< +--整骨医院--+ 連休・・ >>