運動会

昨日 保育所の運動会がありました

今年は5歳児担当 
子どもたちにとっては 保育所最後の運動会となるので
担任の先生 アルバイトの先生 パ-トの私
みんな 力が入る入る

毎年 天気に悩まされるのに
今年は 朝から いい天気

親や おじいさんおばあさんが 見に来るので
子供たちも おお張り切り

5歳児 竹馬は いつも以上の力を発揮
何度か 落ちる子供も 落ちないで 最後まで歩いたり
得意技を披露したり・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 練習のときも その力
みせてくれ~~~ ってなぐらい
かっこいいのなんのwww

メインの リレ-も クラスの子 全員がそろって
走るのは 初めて・・・

目を見張るぐらい みんな よくがんばって
靴が脱げたり バトン落としたりの
ハプニングはなく めちゃ いいリレ-になりました

今年の保護者の 応援する態度も 気持ちよくて
演技をみるのに 集中してくれて
拍手もたくさん くださいました

終わってから 障害児の女の子のお母さんと
お父さんが 来てくれて
おかあさんは 「よかった。。。」と
言ったっきり 後は 涙で何も言えなくて
私も うるうる しちゃいました、

ほんとう みんな がんばってくれました


こんなに 充実した日 宝物ですww
[PR]
by flowery_miri | 2008-10-06 19:06 | ひとり言
<< やばい・・・ 毎日毎日 >>