連休・・

紅葉の素敵な季節の連休
私としては そわそわ・・・・ 京都にでも行きたい・・・

でも 現実は

22日土曜日 午前中 息子が野球 夕方から空手
      なので 家で 掃除洗濯
      夜 高校の友達とPAOLO ROSSI へ

c0185396_1921571.jpg

      ほんま 高校のときの友達は 話をしてても
      めちゃ 楽しい・・
      4人居たけど みんな 子供も大きいねん

      私「息子ちゃんたち 大きくなったぁ~」

      A「高校生やで 家に 彼女連れてくるねん~」

      私「じゃ ゴムもたしとかな あかんやん~」

      A「大丈夫 机の引き出しあけたらあってん・・
        ショックやったけどね~ぇ」


      私「でも 安心やん~ Bちゃんとこの息子は?」

      B「前なぁ~ コンポ買いに電気屋行ってん
        そこでね 息子がレジでお金払おうとして 
        ポケットから財布だしたときにポロっと落ちてん・・
        3秒ぐらい みんな かたまったで(笑)」


      私「ぎゃははは~~ まあ でも 安心やな~」

料理も美味しくて安いと みんな気に入ってくれて
ほんと よかったわ~

前に行ったときは うさぎとヒヨコマメのパスタだったけど
今回は エゾ鹿の赤ワイン煮パスタ
シェフ いろいろな食材に挑戦して 楽しませてくれてます


23日日曜日 息子の神戸市立小学校4年生のドッチボ-ル大会
      中央体育館での待ち合わせは 朝8時10分だったのに
      息子に待ち合わせの時間聞いても しらん というので
      9時に始まるので 20分前の 8時40分についたら・・

      「○○くん 来た~~ よかった どうなるかと思った」

      私にしてみたら ???? 
      どうやら 息子は話を聞いてなかったみたい
      プラス 大会は最低10人 いるのね
      息子の小学校では 大会に出る子が 10人ぎりぎりで
      息子がこなかったら 棄権するところだったらしい・・
      それを 教えてくれた 女の人・・・
      私は だれか わからない・・

      「すみません それで・・ あなたは???」
 
      聞いてみたら

      「4年3組 担任の○○です」

      ぎゃ~~~~~~ 先生だったのね・・。。。(o_ _)oドテッ
      息子も息子なら 親も親です・・・
      予選リ-グで 1勝1敗 得点で決勝にいけず
      2時解散

c0185396_19214689.jpg


      その後 旦那の実家へ 

      帰ってきて 疲れて 2時間昼寝

24日月曜日 朝 8時前 息子と旦那は 息子の野球へ
      私は お弁当を作ろうとしていたら 
      8時半に2人帰ってくる 
      息子風邪引いて 咳がひどいので 
      練習止めて帰ってきたらしい
      私は 昨日の疲れで お昼まで寝て・・
      5時から 携帯を買いに・・
      私のと 旦那のと 2個GET
      そのあと グラッチェで 晩御飯

紅葉とは まったく 関係のない 連休でした・・
[PR]
by flowery_miri | 2008-11-25 19:19 | ひとり言
<< 忘年会 やばい・・・ >>