愛車が戻ってきました

みなさんにご心配かけました

バイクが 戻ってきました

結局 タイヤ交換とオイル交換で8500円

タイヤ 空気入れてやってみたけど
 タイヤ自体が 変形してて 走ってもすべるから
 タイヤ交換しといたよ


やっぱり 滑りますかぁ^^
 私 それで乗っていたと言うことは 
 運転上手ってことかなぁ~(笑)(笑)

と 笑いを飛ばしながらも
ほんと 事故につながらなくてよかったわ

c0185396_21531467.jpg


で・・・・・

自賠責保険 17年10月になってるけど
 その後 入ったか 覚えてる?
 家で 書類みてみてね


わかった~ 見てみますね

さっき 探してみてみました


なんと・・・・


入ってない。。。(o_ _)oドテッ


私ったら 保険なしで 3年も乗っていたの??

こわぁ~~~~~~~~~~~~~


さっそく 保険払いにいってくるわ


バイクは 通勤の足だったんだけど
オイル交換と ガソリン入れる以外は あまり
興味なく 酷使してたわ~
ほんと 時々は 見てあげないとあかんわ

先週 ピアノの調律代 23000円払ったところ
タイヤ 8500円に 保険10580円
あああああああああ 予定外の出費

c0185396_21533385.jpg


これで 正月越せるかなぁ~~~ 
[PR]
by flowery_miri | 2008-12-18 16:08 | ひとり言
<< 利き酒 気がつかなかったぁ~ >>