利き酒

いとこと 前から約束していた東灘の酒倉へ
行ってきました~~

いとこと友達2人 夫と私と
なんと~~~ 病気だった母
そうくんと 父は留守番

母は 体重が28kgまで回復 
うつ状態も 最近は 見られなくなり
(父の努力の成果よね~)
外にでるのが 嫌いなはずなのに
自分から 一緒に行くといいだして 
行ってきました~~

まず 菊正宗 ここのお酒は ほんに美味しい

c0185396_21393272.jpg


剣菱の酒倉を横目に見ながら

浜福鶴へ・・ 以前はここで 蔵出しのお酒買ってたのよね

桜正宗 にごり酒の利き酒をしてきました
ほんに 後味さっぱりだけど 酒かすの香りがしっかり・・
お酒を 母に買ってもらいました

c0185396_21395858.jpg


白鶴 ここの蔵限定のお酒の利き酒 



・・・ おいしかった

父に そのお酒買ってきました

c0185396_21421240.jpg


酒心館へ ここのお酒は甘口 
私の口には あわなかったかなぁ~

c0185396_21403565.jpg


お酒ばっかりじゃ なんなので
甲南漬のお店へ
大根のゆず漬けのお漬物かいました(自分でww)

c0185396_2141011.jpg


沢の鶴の資料館へと足を伸ばしたけど
場所が わからない・・
ぐるぐる回ったけど 結局見つけられず
時間も遅くなったから 帰ったわ~


思いかけなく 母と出かけられたこと 
うれしかったわ~~

利き酒 ただで飲むって 余計美味しく感じるのかもwww

ほんのり~~ 赤くなった私・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

c0185396_21463930.gif

[PR]
by flowery_miri | 2008-12-21 21:55 | 美味しいもの
<< 再会 愛車が戻ってきました >>