またまたGET

息子が 少年野球を始めたから いろいろ用意するものがいるわ

ほんま たくさん・・・。。。(o_ _)oドテッ

で 今日 息子が練習なので私はハ-バ-ランドへ
息子の アンダ-シャツとかストッキングと買いに行きました・・・



で。。。。



ついでに 私から私に クリスマスプレゼントで
めっちゃ かわいいワンピ-スを・・・

鏡の前で ワンピをあててみるけど
あまり かわいいワンピなので 店員さんは 寄ってこないwww


c0185396_0574678.gif





ちょっと はずかしかったけど

これ~ 娘に・・・」と いい訳しながら 買いましたww

まあ~ 後ろから見たら 若者よ~~
前には 回らないように・・・

c0185396_0592081.gif


マジです・・ ふん!

まあ 3回きたら 娘に送ってあげましょうかね~ぇ



で・・



つい・・・・・



上の階の ゲ-センへ 
こんなところに ゲ-センがあること自体知らなかったわ
最近 はまっている クレ-ンゲ-ムへ

本日のGETは

c0185396_0543474.jpg


c0185396_0554189.jpg


ドラゴンボ-ルは あげる予定だけどww

結構 遊べました



8月ぐらいから はまった クレ-ンゲ-ムの一部

c0185396_057338.jpg


これって どんどん増えるンかいな??

今頃 こんなものに はまって どうかしている。。。

・・・・と 声が聞こえても


c0185396_134840.gif

[PR]
by flowery_miri | 2008-12-24 01:03 | 息子
<< メリ-クリスマス 再会 >>