メリ-クリスマス

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

c0185396_2153281.gif


イヴの昨日は アンビエンテのケ-キを食べて

ご機嫌~~~な そうくん まあ・・ 私もですがww

c0185396_2155681.jpg


朝起きたら wiiフィットが・・
(実は 私が やせようと 密かに 旦那に頼んでいたのよねwww)

c0185396_2212283.gif

そうくん 大喜び 早速 箱からあけて 操作を始めたけど
私は 仕事に行かなきゃいけないし
そうくんも 9時には 家を出て おじいちゃんのところへ行かなきゃいけない

8時からは 宿題の 漢字ドリルと 計算ドリル

ああああ 遊びたいけど 時間がない~~

ドリルさっさと終わらせて 余った時間で 遊んでいいよ」と言うと

いつになく 必死にやるけど
あほなそうくん・・ 書くところを間違えて やり直しに
まあ~~ これで そうくんの態度いっぺん
c0185396_22155757.gif



あまりにも 態度が悪いので 

私も 鬼化となり・・・・ 朝から 怒り倒して 疲れましたがな


c0185396_22213957.gif


c0185396_22235575.gif


まあ 昼から いっぱい 遊んだらしいので そうくんは
夕方は ごきげんでしたけどね


私は 仲良しパ-トの先生たちと
イタメシへ~~~

ピエ-ルへ
10年ほど前に 行ったことがあるんだけど あまり覚えてなかったわww

c0185396_21595546.jpg


ゆず風味のチ-ズパスタ
c0185396_2201448.jpg


美味しかったです・・
話も 弾んで~~

場所移動して ジョリ-パスタへ

c0185396_222576.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2008-12-25 22:24 | 美味しいもの
<< m(_ _)m明けましておめで... またまたGET >>