三連休2日目

朝 7時半過ぎ 
新しいユニホ-ムに袖を通し 颯爽とでかけた そうくん

背番号授与式のため 監督コ-チ部員と 菊水山登山に
出かけていきました

遅れて 付き添いに おとうさんも 出かけ

あまりの 寒さに 私は もう一度布団にもぐりこみwwww


暫くしてから おにぎりを作って お昼前に学校へ・・・


すでに 下山して 学校に戻ってきて 炊き出しの豚汁を
いただこうとしていていました

そうくん お代わりもして・・・

「菊水山 どうだった?」

「おもしろかったで・・・」(あんさん 何を聞いても それやん・・)


私も 豚汁を いただき
食べ逃げ~~ して 帰りましたwww


ちょうど 高校の友達の Hちゃんが 来てくれて 
2人でケ-キを買って うちで 寒い 寒いといいながら
スイ-ツしましたわ~~

c0185396_1631126.jpg


夕方 帰ってきた 2人・・・

そうくん・・・ 

穴の開いた 靴を履いていったもんだから
オニュ-のソックス どろだらけ・・・。。。(o_ _)oドテッ

c0185396_1633251.jpg


手洗いさせてもらいましたがな・・・(ノ_・。)うるうる・・


菊水山登山の写真 おとうさんにカメラもって行ってねと 言ったのに
忘れていって・・・ やれやれ

ほんに 寒い 寒い 一日でしたわ~

c0185396_1615492.gif

[PR]
by flowery_miri | 2009-01-11 15:55 | ひとり言
<< 三連休3日目 3連休 一日目 >>