三連休3日目

今日も 朝早くから そうくんの 目覚ましが

りりりりり~~~~~~~~~~~~

起こさないでくれ~~~
(ノ_・。)うるうる・・

やっぱり 今日も 野球の練習 
お父さんも 一緒に 8時前には 学校へ・・・


私は・・・ 


寒いから・・・・


ぐずぐずしながら お弁当を2人分作って
学校へ 届けました~ぁ

c0185396_16334632.jpg



ああああ 寒い ( ((-。-) ))ブルブル…


その後 Tちゃんと Sちゃんと 一緒に 
いつもの パオロロッシへ

6種の前菜 いろいろあって 美味しいんだよね~~
c0185396_16385151.jpg


蟹と白ねぎのトマトソ-スパスタ
c0185396_16211810.jpg


すずきの香草パン粉焼き
c0185396_16212846.jpg


スイ-ツ
c0185396_16213890.jpg



パスタは あっさりしてて 美味しかったわ~
蟹を食べたので 明日は 仕事に行ったら 
横歩き しなきゃ~~~~~wwww

c0185396_16253734.gif


そそ 三連休一日目に 雪の写真を撮ってくれたのは
Mちゃんじゃなくて Tちゃんだった・・

今日 ランチに行った時

「あんたな~ 写真撮った名前 間違ごうてたやん!!!」

「へ? ああああああ ほんまや~ Mちゃんにしてもた
どこから Mちゃん でてきたんや??」


「Mなんて どこにもあらへん」

あいあい 変更しますです・・・


マスタ-とも・・

「前に(私と)職場が同じだった ちっちゃかった人 お店来て下さったんですよ」

「んんんん 誰やろ・・・・・」





全然 思い出せない




最近 健忘症が 進んでる 私です・・・www


c0185396_16372172.gif



って 私やン。。。 。。。(o_ _)oドテッ
[PR]
by flowery_miri | 2009-01-12 16:29 | ひとり言
<< 阪神淡路大震災 三連休2日目 >>