ごめんね~

同僚の先生と 韓国行きたいね~~と 盛り上がった~~ぁ

もう 私もすっかり その気になって
ネットで 旅行調べたり パンフレット集めたり

ただ・・・ クリアしなきゃ いけないことがね

そそ まず そうくん

2泊3日とはいえ 冬場だと スト-ブを使うから
なるべく 誰か 見てくれる環境をつくっておかなきゃいけない・・

でも 寒いと おじいちゃん おばあちゃんが あてにならない

3月の連休をつかうと なんとかなるかも・・・


と 旦那に相談してみたら



3月はな・・ ちょっと きびしいな・・・・・



たしかに 3月 4月は 旦那の仕事 一番忙しい時期



T先生 ごめんなさい~~~


韓国旅行は 先送りとなりました

ごめんなさいの T先生との TEAタイム
ユ-カリプティ-ズの マロンム-ス 

c0185396_21402276.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2009-01-19 21:36 | 美味しいもの
<< ECCテスト 寒い・・ >>