初試合

昨日は 雨模様だったけど 
練習をがんばった そうくん
グラウンドがぬかるんでいたから 

どろどろ・・・号(┳◇┳)泣

c0185396_18153065.jpg



今日は 初試合!!


私は 朝から 野球部の母たちに混じって
地域のもちつきの お手伝い
その後 試合の応援に・・


相手は 隣の小学校

守ってるそう君を見て

c0185396_18215763.jpg


「・・・・ああああ どうか そうくんのところには
 ボ-ルが 飛んできませんように・・」


ほんと 祈る気持ちよ


わけ分からず 走者コ-チボックスに入るそうくん

c0185396_18153539.jpg


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ わかってるんかい??


打席に入るそうくん

c0185396_18154853.jpg


「がんばってぇ~~~~~~」
心で叫んでww


見事 大振り 三振!!!

2打席回ってきたけど どっちも 三振

でも 見事な三振で あれ ボ-ルが当たったら
見事なヒットになるな~~ だったわ(笑)(笑)


そうくんに聞いたら

「緊張せいへんかったけど 怖かったぁ~ だって ボールが
 いつもより 5倍も早いもん」



結果 6対1で 見事勝ちました

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vやったね!



試合の後の円陣を組んで・・・

c0185396_18211630.jpg



豚汁いただいて・・・

c0185396_18163634.jpg




応援の私は めっちゃ 寒くて 凍えそうでした(泣)
[PR]
by flowery_miri | 2009-02-01 18:16 | 息子
<< 届きました~ うひょひょひょ~~ >>