アットホ-ム

そうくんの少年野球の親睦会がありました

練習を終わってから 
監督 コ-チ お父さんたち おかあさんたち 子供たち 兄弟たち


総勢・・・・


何人か ようわからん・・ 。。。(o_ _)oドテッ

まあ すごい人数

子供たちは 学校でもあってるし 食べるものを食べたら
一緒にゲ-ムに興じて・・

c0185396_23422815.jpg


c0185396_23424836.jpg

みんな 礼儀正しくて ほんま ええ子たちやねん


旦那というと・・・


すごいハイテンションで 楽しそう~~


私は まだ 入ったばっかりだし
若いおかあさんばっかりだし 戸惑いを隠せず・・(嘘)

みんな めちゃ 親切で よく気がついて やさしいねん
また 仲がいい

これって めずらしいよね

普通 ほえ??と 思う人が 1人や2人 いるもんね


若いお母さんたちに囲まれ どうなることかと 思ったけど
居心地よくて すんなり 溶け込ませてもらってます


私が ほえ??って 思われないように
気を若くもって~~~ がんばらねばwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-02-07 23:35 | 息子
<< 気分転換 届きました~ >>