初ヒット

今日は 朝から 空手の総括稽古
これに参加してないと 空手の昇段試験がパスしない・・・

朝 空手に出して 
昼から 野球の練習試合 2ゲ-ム
夕方は ECCのレッスン

そうくん 芸能人並のスケジュ-ル 

マネ-ジャ-の私も 必死のパッチ(死語か??)

で 朝 おじいちゃんがやってきて そうくんと私のアッシ-に
なってくれると・・・・・
でも 玄関を開けると

「もこ(おじいちゃん家の7ヶ月のポメラニアン)が 逃げた」


「ええええええええええええ なんで?」


「もこ 下で(うちのガレ-ジ)繋いでいたら おらんようになった 家に帰れるかな?」


「帰れるはずないや~~~~~ん」

慌てて 2人で探し回ること 1時間
警察に電話したら 保護されてるとのこと・・

ヤレヤレ・・・・・・・・

無事見つかりました



慌てて 空手に迎えに行き 家に帰って 
空手着から 野球のユニホ-ムへ



駆けずり回ったおかげで 私すでに ヘロヘロ・・・www



1時から試合が 始まり

9番バッタ-のそうくんの打席が・・・

1打席目 サ-ドごろ・・・ アウト!
 (首振って 走ってるんじゃねぇ~~~~!!!!)

2打席目 レフトへ ホワ~~~ンと 飛んでいった打球 ポテチン!と 落ちたぁ~~~
そうくん 厚かましく2塁まで 走ろうとしたけど 1塁ストップ

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
初ヒット!!


でも 私 デジカメと格闘していて 打った瞬間 見てなかった・・。。。(o_ _)oドテッ
もちろん 写真も ビデオもないwww


2試合目の打席は ピッチャ-ゴロ


ボ-ルが バットにあたっただけでも すごいよね~

「そうくん この間 当たったらホ-ムランになるで いうたやろ~」と 言うと
(あまりにも 空振りが 見事だったもんでww)

「当たれ!!って 思って 振ってん」 だと

やけくそやったんかいwww


まあ それでも 私には 輝いて見えましたがなぁ~~

って ハイ 親ばかです(笑)

c0185396_0574379.jpg


結局 ECCは間に合わず サボり
家に帰った 私は バタンキュ~~

おとうさんと そうくんは 近所のくるくる寿司へ
マネ-ジャ- 疲れますわ(笑)(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2009-02-11 00:42 | 息子
<< 長い一日・・・ あせった編 気分転換 >>