長い一日・・・ あせった編

2月17日 待ちに待った日は とても長い日になった・・・

この日は 
ウルフルズのファンクラブイベント 握手会
待ちにまった日

c0185396_21512213.gif


何を着ていこうか・・・

c0185396_21505191.gif


そこに携帯が・・・鳴った

「今日休みになったから 会えるよ」

奈良のKちゃん 
ライブまでの時間を 一緒に過ごしてくれるって・・・

私は 仕事着で出勤して 仕事終わってから 着替えて
行くことに 決めて・・・

朝 出勤前に 実家に寄ったのよね

実家のPCに用事があって(詳しく書くと長くなるので・・)
で、PCのスイッチを入れたら 立ち上がらない!!
画面に なんじゃら 英語の文字が いっぱい・・・


やばい!!!!


出勤時間もさしせまり あせってるけど 
あかん・・・・


「また 明日 見に来るから PCさわらないでね」と言い 
出勤したのよね


仕事は 今 発表会の練習がおおずめ・・・
もう くたくた・・・


でも 今日は ライブ 気持ちを切り替えて 
張り切って行かなきゃ

と 思って そそくさと 帰ろうとしたら~~~ぁ



つづく・・







[PR]
by flowery_miri | 2009-02-18 21:54 | お出かけ
<< 長い一日・・・ 痛い編 初ヒット >>