人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日・・・ 痛い編

17日はト-タス松本に会うための一日だった・・


仕事も おわらせ 急いで着替えて
帰ろうとして 思いっきり 下駄箱の戸を開けた



痛い!!!!!!



勢いよく開けたために 指挟んでしまった号(┳◇┳)泣

長い一日・・・ 痛い編_c0185396_221194.gif


指を見ると 傷になって赤く腫れてるけど
そんなこと 言ってられない
難波で 奈良のKちゃんが待ってるし
急いで帰って お化粧直しして 着替えて
行かなきゃ~~~


バイクに乗ろうとキ-を探すけど





ない・・・・




家の鍵も一緒につけてる バイクのキ-がない・・・



長い一日・・・ 痛い編_c0185396_22141521.gif



あせって 探すけどない 

そのうち 指から ぽたぽた血が流れてきた

その血は 結構出て そのままで帰るわけにも行かず
また 職場に戻って 手当てをして
着替えの部屋で かばんをひっくり返し
キ-を 探すけど ない・・・・・



やばい鍵がない!! 指は痛い!!!!



たまたま 夫が休みだったので 
連絡をして バイクのキ-を 持ってきてもらって
帰ったけど キ-は 見つからないまま


すでに 2時過ぎてる


Kちゃんに 連絡をれて 

「3時半には間に合わない4時過ぎになるかも・・」

慌てて 着替えて 夫に頼んで
神戸駅まで 送ってもらって 電車に乗ったわ

電車に乗ったとたん 


爆睡


実は 興奮してか 前の日寝れなかったのよねwww



つづく・・・・
by flowery_miri | 2009-02-19 22:14 | お出かけ
<< 今週のとどめ 長い一日・・・ あせった編 >>