今週のとどめ

長い一日のUPは 明日にして・・

今週のとどめは・・・・・・






今週は 忙しくて 私も ぐったり・・・
やっと 金曜日 昨日 発表会も終わったし やれやれ
でも 次の仕事は どんどん 押し寄せてくる

そんな 忙しい時に

「○○先生 小学校から お電話です~」



嫌な予感



そうくん 朝 しんどいと 言って熱を何度か 測っていたわ
朝ごはんも 食べれないと 食べなくて

「今日は 空手休んで 病院行こうね」

と 学校へ 送り出したのよね


やっぱり 熱が出たみたいで
仕事を 早退させてもらって 学校へ 迎えに行きました

夕方 病院へ行くと インフルエンザかもしれないから
また 明日の朝 検査しましょ とのこと


ああああああ

明後日の 野球の試合 絶望


3日前ぐらいから しんどいとは 言い始めて
試合があるからと 外へも 遊びに行かず
寝るのも 早く寝て がんばっていた そうくん

「試合中止になったわ~」

「僕のせい?」

「いや もう一人 インフルエンザになったかららしいよ
病気は しゃあない・・・ 早く治そう」


試合が中止になったことに ちょっと責任を感じて
がっかりした様子
でも 熱も高くて しんどそう・・・

早く治りますように・・・

c0185396_0382095.jpg




って 私も ちょっと のどが痛い

やばいかも
[PR]
by flowery_miri | 2009-02-21 00:39 | 息子
<< 長い一日・・・ おいしい編 長い一日・・・ 痛い編 >>