長い一日・・・ おいしい編

息子は やっぱり インフルエンザB型でした・・

17日 ト-タス松本に会うため やっと電車に乗り込みました

そそ まんが悪いときには 続くもので
奈良のKちゃんに 携帯メ-ルを送ろうとしたら
充電 終わりそう・・・(ノ_・。)うるうる・・

簡易の充電器を さして 電車に乗ったのよねww

c0185396_19272815.jpg



梅田に着いたものの 難波まで どの線に乗ったら??

充電器のついたままの携帯を取り出して
Kちゃんに電話して 御堂筋線に乗ることを教えてもらって
難波に着いたぁ~~~~~~~~


って どこに行けばいいの??

またまた 充電器の着いたままの携帯で電話


なんとか 会えました~~ぁ


遅れること 30分以上 Kちゃんごめんね


「どこに行く? お店みる? お茶する?」


んんん どっちも ええなぁ~」

「ナンバパ-クスに行こうか


「うんうん」


行きましたがな・・・・ 
でも 雰囲気が なんか ちゃう。。。
暗い

c0185396_19291619.jpg



2月唯一の 定休日でした・・ 。。。(o_ _)oドテッ

よっぽど ついてないww



Kちゃんに 連れられて 美味しいスイ-ツのお店へ・・

まあ~ ケ-キ2個に コ-ヒ-付いて
1260円 安い!!!

お腹 いっぱいになるし 話は弾むし
やっと ほっとした ひと時でした

c0185396_19293655.jpg




もう 6時も過ぎ いとしのト-タスに会いに
Kちゃんにつれられ ナンバハッチへ・・・



「連れて来てもらって ありがと~~」



2人は別れて 私は ハッチへ・・



ドキドキ・・・ ドキドキ・・・・

c0185396_1931630.gif




会える・・・



ト-タスに・・・・・・・




つづく
[PR]
by flowery_miri | 2009-02-21 19:31 | お出かけ
<< 長い一日・・・ 熱狂編 今週のとどめ >>