長い一日・・・ 熱狂編

17日は大好きなト-タスと会える日でした・・

とうとう ナンバハッチに着いた私
周りには 結構人がいっぱい 

これみんな ウルフルズのファン~~~~

女の人が8割 男の人が2割ぐらいかな?
ファンクラブ-限定とあって
一人で来てる人も 結構いるし
グル-プで来てる人は ト-タスTシャツなんぞ着こんで
すでに 盛り上がってる・・

好きな人が 同じと 言う気持ちがあるのか
全然知らない人たちなのに
親近感がわいてくる

番号順にならばされ チケット片手に 並ぶけど・・・
寒い!!!

トイレは長蛇の列だったけど やっぱり
先に 済ませておこう
スタンディングだから 中に入ったら
トイレにでることなんて できないし・・・列を離れ

トイレをすませ また 列の所へ

「次~ 1100番から~ 

 次~ 1110番から~」



10番ごとに 番号を呼ばれて 中に入っていく


って 私何番????



眼鏡忘れたから 番号が みえねぇ~~~~~~~~~~

c0185396_16574592.gif




「すみません これ 何番ってなってます??」



隣にいる 見知らぬ人に聞いて
1131番 無事 中に入りましたww



中は 熱気でムンムン
ちょうど 通路の坂になってるところをGETできて
前が見えやすい~~~ 


中で待つこと 20分


ウルフルズ登場!!!!



「愛撫ガッチュー」
「いつも元気(GOOD TIMES)」
「ワルツ」
「熱くなれ」新曲
「あったかい」新曲
「笑えれば」
「ええねん」

アンコ-ル は
c0185396_1753259.gif


これで全部 だったような・・・

盛り上がった 盛り上がったぁ~~~~~

ト-クも 盛り上がったぁ~~~~



c0185396_16481476.gif

「ト-タ~~~ス」



何度も 心の中で 叫び
目は ハ-トwww



ライブ 最高!


ただ・・
目の前の人が テンション 劇高で
ずっと ずっと 両手あげてるねん
スタンディング その手・・・・

邪魔 

ト-タスみえねぇ~~
その腕の動きにあわせて 私も 右に左に・・www

もちろん 私ものりのりで 踊りますがな・・
でも 異常な乗りように 回りも引き気味
変な酔っ払いが そばにいると 冷静になる
そんな感じになってしまう
友達とも しゃべってるし わけわからんところで
叫ぶし・・・・

あんさんの気持ちはわかるが
テンション MAXは 周りを感じてからにしてくれ~
その人以外のファンは めちゃ いい感じでした


私の中で その人は 削除して ライブに熱中
そして ライブの熱も覚めやらぬまま

握手会へ・・・



つづく
[PR]
by flowery_miri | 2009-02-23 17:00 | お出かけ
<< 長い一日・・・ ひたすら並ぶ編 長い一日・・・ おいしい編 >>