人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日・・・ ひたすら並ぶ編

17日は大好きなト-タスと会える日でした

ライブも終わり 握手会への説明があり
会場のドアが開くと どっと 人は流れ・・・

握手への高まる気持ちが あっちこっちに
ひしひしと 感じられ
みんな 地に足がついてないような状態・・・www


もちろん 私も


高松では400人の人と握手をしたウルフルズ
ナンバハッチでは 1800人の人たちが
わくわく しながら 待ってる・・


ト-タスも
「握手並んでても なんか やらかそう~と 思ってる人が
来るのが わかるねんなぁ~
今日は 大阪やろ・・・ いっぱいおるんちゃうか(にやり)
あかんで~ たのむで~~」

ジョン・Bが
「そんなん 一回のチャンスやからなぁ~」

と やらかすことに あおるような言い方で笑いを誘ってたライブ

でも 1800人との握手・・・
そりゃ 手が腫れあがるンちゃうか??
私は 握り締めないで 取り合えず手を出そう

メンバ-には声かけられるかな??

かけるとしたら・・・


「ありがとう」 それだけやな


言いたいことがあったとしても いえないだろうし
がんばってなんて おこがましいし
歌ってくれて 元気をくれて ありがとう・・
伝えたいのは それだなぁ~

そういう気持ちを伝えられたら
ありがとう ありがとう ありがとう 胸で反すうしながら
ドアに向かった

ライブを後ろの方で見た私は 後ろのドアからでたので 
そんなに 後ろじゃない順番のところで 出たと思うけど・・

まあ~ 1800人 すごい人
厚かましい人は どんどん前に進んでく


私 帰り電車なくなるかも~~~~

と 思いながら 小心者の私
ただただ 流されるままに 身をまかせ~~



ライブが終わって ちょうど1時間



メンバ-が居る場所へ・・・



長くなったので またまた つづく
って 引っ張りすぎ?? ごめ~~んねwwww
by flowery_miri | 2009-02-25 17:03 | お出かけ
<< 消化不良 長い一日・・・ 熱狂編 >>