ト-タスへの長い一日・・・ 握手編

17日は大好きなト-タスに会える日でした

ライブ会場からでて 1時間 のらりくらりと
渋滞のように進む 人波

下りの階段のところで 一列になって 
降り始めると 下から ざわめいた雰囲気が漂ってきた
メンバ-は 最終出口付近で待っているみたいで
私のドキドキ感も 増してきたぁ~


外からはみえないように 白い囲いがあって
その中に どんどん 進んでいく

とうとう 私の番



あああああああああああああああああ~~~~~


目の前に飛び込んできたのは
メンバ-4人の姿



まるで ポスタ-を みてるかのように
一瞬 息をのんで



ほ~~ ほんものだぁ~~~~




メンバ-は アンコ-ルのときのTシャツから
ブラックのス-ツに 着替え

c0185396_1334516.gif



前の男の人が ケンヤンとハイタッチをして
2人で お~うと 歓声をあげている


その流れで 私も ケ-ヤンの前に立った
やさしい顔があった・・ 
目が 合った時

「いつもありがと」

「ありがとう~」

ケ-ヤンと私の声が かさなり
ケ-ヤンは 私の手を握って握手してくれた
人のよさそうな ライブのままの ケ-ヤン


あんた ほんま 人のいいのが 顔にでてるわ~~(笑)

隣では サンコンが待っていた

ちょっと とぼけた天然の表情で 私を見下ろして
握手してくれて

「ありがとう」と いうと
「ありがとう」と 笑顔で返してくれた



そして いよいよ ト-タス

ウエスタン帽子をかぶっているので
あまり 顔が見えにくい~

「ありがとう」と 手を出すと
手の先を ちょこっと 握ってくれた

ちょっと目が合ったけど トタ-スはすぐに目を伏せ
私も 深々と頭をさげたから 顔がまともに見れなかった
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!やん


が~~~ん!が~~~ん!が~~~ん!



失敗 号(┳◇┳)泣

c0185396_13441681.gif



ちと 凹んでるけど 順番があるから
ジョン・Bへ・・


ジョン・B~~~~~~~~~~~

満面の笑み

「ありがとう」と差し出す手を しっかり握って
握手してくれて
「ありがとう」目を見て 言ってくれた
ト-タスで 失敗したから めちゃ めちゃ うれしかった


手と私の心には ジョン・Bの暖かさが残った・・

c0185396_13421022.gif



一人 1秒ずつぐらいだったか?


これは 現実なのか? まぼろしなのか??

とりあえず Tシャツとわいもパスケ-スを買って

わけわからず ほけ~~と しながら 駅へと急いだ

c0185396_1346685.jpg



どこを歩いたんだろう・・・
知らない街なのに ナンバの駅に着いて
ちゃんと電車に乗ったwww


梅田について 神戸線へ乗換え
電車に乗ると・・・・


臭い!!


どうも 隣の綺麗な若いおねいちゃんから
にんにくの 臭い


何食べてきてん・・・・


夢のような 幻のような ひと時も
にんにくの臭いでとどめをさされ(笑)

11時半 無事家に着きました。

c0185396_13484680.gif




ある人が 握手 もう一度 やり直したい・・・書いてました
そんな 気持ち よ~~くわかるわ
私も もう一度~~って 思うもん

でも これで元気もらったし
暫くは がんばれるかなぁ~


長い文章 お付き合いありがとうございました~

後、完結編につづくwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-02-28 13:44 | お出かけ
<< あま~~~~~~~~い 消化不良 >>