あま~~~~~~~~い

先週行った あま~~いお店

三田に近い 横山駅前にある

サント・アン
↑クリックしてみてね

c0185396_1453079.jpg


田舎にある建物とは思えない こ洒落た店
中は 昔風の建て方?梁がいっぱいみえてました

ケ-キを売ってるコ-ナ-と 喫茶ができるコ-ナ-

ケ-キを買って食べました

c0185396_14544893.jpg


私のは甘くなく ブランディを効かせたものだったので
大人の味で・・ あま~いのがいい私には ちと 失敗
友達が 頼んだ バナナチ-ズケ-キは 美味しかったわ

お茶がいろいろ種類あって ポットででてくるので
4杯ぐらい飲めたかも~


土曜日に行ったのは

レーブドゥシェフ
↑クリックしてみてね

ここもケ-キ販売と 喫茶コ-ナ-
でも 喫茶のケ-キ めちゃ 美味しかった
すごい ヒットでした~~~ぁ

ここは 夏場 メロンのアイス 1万円のが すごく美味しいと
笑っていいともの お取り寄せ 第一位になったお店

ケ-キは 何度か食べたことがあったけど
今回 アイスたべたら ほんま 美味しかったぁ~~

お取り寄せもできますので 一度いかが??
絶品です

私が食べたのは ミルフィ-ユ
アイスは 2種類選べます

c0185396_1571360.jpg


甘いものを食べると 幸せ気分~~

でも 体重は・・・(ノ_・。)うるうる・・
[PR]
by flowery_miri | 2009-03-02 15:08 | 美味しいもの
<< しっかりせんかいなぁ~~ ト-タスへの長い一日・・・ 握手編 >>