人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりせんかいなぁ~~

お昼前 野球をがんばってる そうくんに
おにぎりを届けに 学校へ

って・・・ 寝てるやん

ボ-ルが 顔面に当たって 鼻血を出して 横になってました
泣きはらした様子で もう 半分死んでる状態

様子をみたら 顔よりも 指が痛いと・・・

どうも 突き指をしたみたいで 少し腫れて
触られるのを 嫌がり 

「冷やしなさい~」と 言っても

「痛い 痛い やめて~~~」 だって・・

(ほんまに~~ぃ なさけない ゆびぐらいひやしなさい!)


指に湿布を貼って 納得したのか 
気持ちは元気にはなり そのまま 移動先の練習場へ行きました

私が 行かなかったら ずっと 寝てたんちゃうか?
ヤレヤレ・・・ヽ(・ー`)ノオテアゲ-


3時頃 様子を伺うために 当番のおかあさんに電話をしたら

「元気よ~ さっき 湿布替えて 言うきたわ 今ボ-ル拭きしてる」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ どんな ぼっちゃまやねん
2時間ほどで 湿布替えてなんて・・
そこらへんの 草でもせんじてつけておきなさい

練習は どうも 指が痛くて 参加してない様子だわ


確かに 指は 少し腫れてたから 痛かったとは思うけど
これから先大丈夫かいな??
明日 試合あるし・・・・・・
もちっと 鍛えてもらって まず 根性つけなあかんなぁ~
by flowery_miri | 2009-03-07 15:59 | 息子
<< Wかわいそう・・ あま~~~~~~~~い >>