Wかわいそう・・

今年は 花粉がすごく飛んでるみたい

そうくん 去年も目があかなくなるぐらい大変だったけど
今年も すごい状態!

c0185396_23525149.jpg

寝る前で これです・・

野球の練習で 一日中 外にいるから 余計かもしれないけど
今朝も 長いまつげに びっしりと 目やにがついて
目が開かなかったわ・・

蒸タオルで 目やにを溶かして でも 目は真っ赤

アレルギ-の薬も 飲んで 目薬もさしてるけど
花粉用の 眼鏡がいるかな??

それに 昨日の つき指?

腫れて ほんま 痛そう・・


今日 リ-グ戦の初の試合だったけど
そうくんは ベンチ入りでした

右手薬指 この指じゃ しゃあないね・・・・・

c0185396_235264.jpg



リ-グ戦 3対1で 勝っていたんだけど
結果 3対9で 負けちゃいました

子供たち ほんと 頑張っていたんだけどね


勝たせてあげたい~~~~~~~~~~~!!

先発ピッチャ-の まゆママの息子のKくん
4回まで バントヒット1本におさえていて がんばったぁ~

他の子たちも ほんと 頑張った

そうくん ベンチで 応援がんばった(笑)(笑)


次も 頑張れ~~



で 応援に疲れた私
晩御飯さぼりました お惣菜www

ほんに ごめ~~~んね たまにはいいやんねww
[PR]
by flowery_miri | 2009-03-08 23:52 | 息子
<< なんと~~~!!! しっかりせんかいなぁ~~ >>