なんと~~~!!!

そうくんの指・・・・












骨折してたやん 

c0185396_0291812.gif


c0185396_0293716.jpg


もちろん ぼき っと 折れていたわけじゃなく
少しだけ 骨が折れて いたわけで・・
レントゲン写真をみても これぐらい~~と 思ったけど

(実は おねいちゃんが マンションの鉄のドアで 指挟んで
指先 こなごなになってた レントゲン写真をみたからね~)

全治 3週間

「あの~~ 先生 野球は できませんよね~」

冷ややかに 私を見ながら 

「無理でしょう ちゃんと 通院して下さい」


やれやれ



まあ そうくん どんくさくて 運動神経もない

集中力もない 意欲もみれない (本人は あるんだけどね)

もちろん チ-ムの戦力になるわけでもない

練習見てても (`ヘ´)イライライライラ・・・・・するんだけど



だけど・・・


そうくん 野球をするのを 楽しみにしてて
好きなどらえもんも 見ずに 
土曜日と日曜日の宿題をちゃんとしてたのよね

成績も びっくりするぐらい 上がってて

そうくんなりに がんばっていたのよね・・



アクシデント続きだけど


ちゃんと 練習には 行くって・・・


ランニングや 球拾いするって 試合の応援するって



けなげな・・




応援団長としては 思いっきり 応援するしかないね



がんばれ~~ そうくん
[PR]
by flowery_miri | 2009-03-10 00:41 | 息子
<< (*^o^*)オ (*^。^*... Wかわいそう・・ >>