(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

そうくん 野球のリ-グ戦

初勝利!

もちろん そうくんは 出れない
昨日の練習も 球拾いをがんばって
今日は 応援 声だしを がんばってました

先週から 始まったリ-グ戦
先週は 3対1で 勝っていたのに 追いつかれ
気がついたら 9対3で 負けてしまって・・
負け方が ずるずる だったので 監督もなっとく いかずで・・・

今日は みんな 気合十分!

c0185396_1739936.gif


ほんと 雰囲気から 違ってました

相手チ-ムは 3年生が多かったみたいだけど
いいピッチャ-で いいボ-ルなげてたけど

みんなの 気合の方が 打ち勝ったわ

Kmくん 2打数2安打 どこまで 飛ばすねん! ほんますごい

Kgくん 今日は ボ-ルがよく沈んでたわ

盗塁も みんな上手・・・

12対0で 4回コ-ルド勝ちでした

c0185396_17305460.jpg


私は 見ながら 叫びながら 興奮しちゃいましたwww



そうくん

昨日 監督に 「明日は 9人しかいないから試合でるぞ」 
言われてたみたいで その気になって 四球選ぶわ 言うてたけど
ジュニアから 助っ人が来てくれて 出なくてすみ
「よかった~~」って

それって 怪我したから? 試合の緊張から逃げたかった??

まあ 怪我早く治して 少しは活躍してくれるの 楽しみにしてるわ~~



それと・・・

ほんま 若いお母さんたち おもろい!
笑って 笑って ほっぺが 凝りましたがな・・・

まあ 若いエキス いっぱい もらったから 明日から がんばらねばww
[PR]
by flowery_miri | 2009-03-15 17:32 | 息子
<< 感慨ひとしお・・ なんと~~~!!! >>