PAOLO ROSSI

仲良し同僚と 行ってきました~~ぁ

PAOLO ROSSI

本当は 牡蠣のクリ-ムパスタが食べたかったんだけど
もう 終わってた・・(ノ_・。)うるうる・・

来年 また チャレンジだわ~ww

今回食べた料理も美味

c0185396_1316219.jpg


前菜 いろいろ~ww

c0185396_13163494.jpg

温料理 中にはホタテをすり身にして キャベツで包んであって・・・ ほっぺ落ちましたw

c0185396_13164658.jpg

パスタは どれたべても絶品・・(って カタカナのメニュ-覚えれない。。。(o_ _)oドテッ)

c0185396_1317195.jpg

お肉が とろける~~~ めちゃ やわらかく煮込んでありました

c0185396_13171358.jpg

ゴマのパンナコッタが いちごのパンナコッタになってて
また これが 美味しかった・・・

ほんにこれで リズ-アンブルな値段・・・
何度来ても 飽きません


で 私は すぐにわからなかったんだけど
バイトの女の子が なんと~ 娘の同級生やんwww


娘の同級生たち・・ みんな 綺麗になって すぐにわからないんだけど
暫くたつと 段々 面影がよみがえってきて~

ああああ って・・・

そのRちゃん 美歌ちゃんママだと すぐにわかったらしく
お料理の説明も 緊張してたかなぁ~~wwww


同僚も仲良しメンバ-なので 
朝まで 話をしそうな 勢い!wwww


お料理も美味しかったし 話もいっぱいできて 楽しかったし
ほんに いいひと時でした~


来月 4月の パスタは 何かな????
アスパラが でてくるかな??ww
[PR]
by flowery_miri | 2009-03-28 13:25 | 美味しいもの
<< 出会い おつかれさ~~ん >>