出会い

かわいがっていた 子供たちと 30日が最後でお別れしました。

あの日は 朝から ずっと 涙が止まらず
あの子たちと過ごした日々が 走馬灯のようにおもいだされました

でも 

もう 1日には 新しい出会いが待っていて
また かわいい子供たちに囲まれ 
その笑顔に こちらも 笑顔をもらって また 頑張らねばと思いました

で 春休みも あっという間に過ぎた そうくん

今日で 骨折の最後の診察
まだ 腫れてるけど それは しかたないらしい
後は 伸ばしたり 曲げたりの リハビリを根気良くするしかないらしいわ

c0185396_20512780.jpg


診察のときに 

「目はどうしたん??」

「医者に行ったんですけど 血が引くのを待つしかないらしいです
ほんと 男の子は・・・・」


「笑」


c0185396_2053421.jpg


帰りに もうすぐ結婚式にでるので 散髪にも行ったのよね
ただ・・・ こんなに 短くしたのは 初めて・・

そうくん

「頭 {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ~  寒い」って(笑)

c0185396_20562918.jpg


野球やってると しかたないかな?
でも やっぱ きりすぎた・・ 早く伸びないかなぁ~~
[PR]
by flowery_miri | 2009-04-02 20:55 | 息子
<< くたくた~ぁ PAOLO ROSSI >>