くたくた~ぁ

最近 なぜか くたくた・・

夢見が悪いせいか 朝 起きたら ぐったり疲れてたりするわ

で まとめUPw

木曜日の朝 いつもの おはよう朝日を見ていた旦那

「お!占い お母さん 一番やで~」

「そうなん じゃ~ ワッフルでも届くかなぁ~」

旦那の出勤途中の駅に売ってる ワッフル 一度食べてみたいと
前に 催促してたのよね

でも 忙しくて 最近物覚えも悪い私
そんな 朝の会話なんて すっかり 忘れていたんだけど

旦那 買ってきてくれました~ぁo( ̄ ̄▽ ̄ ̄)oニコッ

c0185396_22404986.jpg


それも 10個
そうくんと 私は かぶりつきましたがなww

日曜日は そうくんが 骨折以来の久々の 試合復帰

打席に立つ そうくん

c0185396_22404788.jpg


この日は 相手が強くて 負けちゃいましたわ~
残念!

試合が終わってから 私は カットに・・
アッキ-ナのように 切ってもらって ご機嫌~
帰り 中華街に寄って 帰りましたぁ~

c0185396_22422031.jpg


今日

アッキ-ナカットで ご機嫌で 仕事に行って

「あ!先生 カットしたんですか?」

「うんうん アッキ-ナと 呼んで~」と 言うと

「誰がやねん!」

「あつかまし~~」

非難轟々でしたwwwwwwwwwwwwww



まあ 正しい反応でしたけど
あたしゃ~ 昼まで アッキ-ナみたいでしょ~~と 
言いまくったわ~


ぶははっは 

どうだ 参ったか(笑)


まあ 関西のおばちゃん 言ったもの勝ち

って 笑いを提供しただけですけどぉ~~

本気では 思ってませんから・・・ アッキ-ナなんて(笑)(笑)(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2009-04-06 22:46 | ひとり言
<< またまた お疲れそうくん 出会い >>