またまた お疲れそうくん

朝 6時前に

「気分悪い~~」

との声

ん?何か 聞こえたような?夢かな???
と 寝ぼけてる私。。。

「吐いたぁ~」

えええええええ

思わず 飛び起きましたがな・・・


見ると 便器を抱え込む そうくん


かわいそうに 吐いていました。


それから 4度ほど 吐いたので これは病院へ行かなきゃと
歩いて 1分の病院へ 順番を取りに 8時半に行ったら
まだ しまってたぁ~ 

しゃあないから ロ-ソンへ行って ポカリスエットを買い
帰って おかゆを炊き

45分に また 順番を取りに 病院へ・・

「2番ですので 9時には来ていてください」

慌てて 戻って 洗濯を干して 仕事行く準備をして
そうくんと 2人病院へ


9時・・・まだ 診察は始まらない・・・

やばいな~ 9時半の仕事に間に合わない

職場に遅れる電話を入れて おじいちゃんに見てもらおうと
おじいちゃんに 電話を入れたら すでに 外出中・・・・

まあ パ-ト4時間なので 4時間寝ててくれたら いいんだけど・・


9時15分 やっと 診察が始まったけど

20分・・・ 1番目の人もうでてきてるのに 呼ばれない~

25分・・・ まだかぁ~~~~

30分 やっと 呼ばれたぁ~ 遅刻決定・・(ノ_・。)うるうる・・


「そうですね・・ 点滴しましょか」




職場に連絡を入れると 所長先生のやさしいお言葉

「今日は 休んでいいよ」

すごい熱を出してるなら もちろん お休みをもらうけど
保育所といえば 4月は 猫の手も借りたい時
事情がわかってるだけに 所長先生の言葉は うれしかったわ~

c0185396_1663136.jpg

最初右手にしてたけど 液が入らず 左手へ・・

c0185396_16104968.jpg



点滴が終わって
家に帰ると 10時半から 1時半まで ぐっすり寝てました

もちろん そうくん


10~11日 横浜、鎌倉へ ハ-ドスケジュ-ルで行って
12日野球だったので 疲れがたまったかな?


点滴が効いたのか もう 吐いてないし
たっぷり昼寝して 元気になったのか?
うるさいです・・・・(_△_;〃 ドテッ!


まあ 子供は 元気な方がええよね~~

c0185396_1613916.gif

[PR]
by flowery_miri | 2009-04-15 16:15 | 息子
<< ユ-カリプティ-ズ くたくた~ぁ >>