結婚式お呼ばれの旅1

旦那の甥っ子の結婚式が11日鎌倉であるというので 行ってきました

10日 そうくんは学校から帰って
私は 1時に仕事を終わって 家に帰り 用意をして
1時30分 おじいちゃんに 新神戸まで 送ってもらいました。

旦那とは新神戸で待ち合わせ
私たちが 着いた53分には もう待ってました

私は 指定席券とそうくんの乗車券を買うために 急いで窓口へ

って・・・ 5人も並んでるやん




東京行き のぞみ 2時2分 その次は 22分




出来れば 2分に乗りたいけど・・・

間に合うだろうか??? 


55分を過ぎ・・・・ 

順番が回ってきたわ

「何時のに乗ります?」

「2分のに乗りたいんですけど 間に合います?」

「ぎりぎりですね~」


(じゃ 早く 発券してよ~~~)



発券してもらって 3人で ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


って 16号車やん 一番端やん・・・

(あのお兄ちゃん 私を 走らそうとしたんかぁ~~)


まあ 無事に間に合って 乗れましたがな

乗ったら そうくんは DSして
私たちは 即効 寝ましたwwwww



新横浜に着いたら 今度は横浜へ 
横浜からは みなとみらい駅へ

泊まるホテルは

c0185396_2210074.jpg


ヨコハマ グランド インタ-コンチネンタルホテル

窓からの眺めも 最高でした

c0185396_22133228.jpg


c0185396_2214684.jpg


チェックインしたあと 中華街へ出かけました~

つづくw
[PR]
by flowery_miri | 2009-04-16 22:15 | お出かけ
<< 老体当番デブ~ ユ-カリプティ-ズ >>