老体当番デブ~

そうくんの野球の当番がとうとう回ってきました

初めての当番デビュ-


朝 8時に学校へ行って
子ども達のお世話をするんだけど・・・・

この日は 朝 学校で身体をUPして
別の小学校へ移動して練習


水曜日に嘔吐して 点滴をしたそうくん
木曜日 金曜日は元気に遊んでいたんだけど

土曜日の朝になって 

「お腹が痛い・・」



ええええええ

それって 練習さぼりたいから???


とりあえず 行かせたんだけど
学校移動して 暫くしたら うずくまるように
お腹押さえて・・・


いろいろ 言ってみたし トイレも何度も行かせたけど
どうも お腹の痛いのが治らない


見かねた 別のお当番のお母さんT母さんが
もう 帰ったほうがいいよって




帰りましたがな・・・




当番だったのに・・・・



帰って暫くすると 


「おにぎり食べたい・・」


「お腹痛いんちゃうの?しらんで?」と言うまもなく

食べれるやん・・・。。。(o_ _)oドテッ



食べた後 薬を飲んで・・

また 暫くすると 元気そうにしてる・・


「どうする?練習もどる?」


「もどる」


2時に戻って 5時まで練習だと 3時間も練習
その間に また お腹が痛くなっても
周りに迷惑かけるだけだし・・

3時に戻って 2時間練習することにして行きました

その間 そうくん 家のガレ-ジで バット振っての練習



実は 火曜日のECCと 金曜日の空手を
遊んでいて 行くの忘れてるのよね
だから 私は

「ECCと空手 行かないなら 野球も行かなくていいから
好きなばっかり やってても あかんでしょ」
そうくん

泣きながら 土下座して

「野球行かせてください・・」
「ちゃんと ECCも空手も行きます」
って


そこまでして 野球やりたかったんやん

お腹痛いのも サボりたいのじゃなかったみたい
練習終わってから 2度のひどい下痢
翌朝も下痢でしてたからね。。

3時前に戻って 5時まで 無事に練習しました

c0185396_17262886.jpg


ほんにどたばたの 当番デビュ-だったわww



次の日曜日は 試合

四死球を2回選んで出塁したそうくん
2回目は 盗塁ミスでアウト・・ 
3打席目は エラ-がらみの内野安打

c0185396_17265763.jpg


一塁に 必死のパッチで走ったそうくん

セ-フの声に

思わず ガッツポ-ズ


それが かわいくて かわいくて 涙出るほど笑いましたがなww


c0185396_17272414.jpg



試合は 7対4で 勝ちました


試合の後は 花のない花見・・・

ブル-シ-トをひき たくさんのメンバ-監督コ-チ、家族たち
飲みました 飲みました

お開きは9時過ぎ



2日続けての 母親がんばりました・・


なので ヘロヘロですww

c0185396_17234964.gif



当番一緒にしてくれたTM母さんに 代わってくれたTN母さん 

花見のそして 用意してくれたお母さんたち


ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

c0185396_17254927.gif




若いパワ-が 欲しい~~ ですわ(笑)


なので 結婚式は次回ね
[PR]
by flowery_miri | 2009-04-21 17:26
<< お洒落カフェ 結婚式お呼ばれの旅1 >>