授業参観

結婚式の様子をと 思いながら なぜか ばたばた忙しい・・・

今日は 授業参観と 自然学校説明会

仕事を終わらせ 必死になって 授業参観へ
新一年生の中には 保育所で一緒だった子供もいて 
そっちも 気になり・・

一年生を覗いて・・・

おおお いるいる まあ~ がんばってるやん

2年生 3年生 4年生と順に覗き 
保育所に居た 子供たちを見て ほほえましく思って

そうくんのいる 5年生の教室へ



って・・・・



授業終わるやん・・。。。(o_ _)oドテッ



そうくん 私を見つけて 

「音読したの 聞いてくれた?」






すまん! 聞いてなかった・・・




「僕 上手にできてんけどなぁ~」


まあ そうくんが 自慢しにくるとは めずらしいこと
いつも 自分に自信ないからね

これも 野球効果かな??


そそ 私が居たら 野球部の子供が 

「あ ○○のお母さん」 って 声かけてくれたねん

なんだか うれしかったわ~

もちろん お母さんたちも 声を掛けてくれるし
今まで 授業参観も 一匹狼のように 一人で居たのに
なんだか 学校行くのも楽しみになったわ

自然学校の説明会も 野球部のお母さんと一緒に座れたしww


帰って来てからは 

空手の様子を見に行って 新しい胴着を買って・・・

今日も バタバタ 忙しかったわ~~ぁ

c0185396_19133779.gif

[PR]
by flowery_miri | 2009-04-24 19:10 | 息子
<< 結婚式お呼ばれの旅2 お洒落カフェ >>