結婚式お呼ばれの旅2

荷物を置いて 中華街に向かった 私たち3人

神戸の中華街と違って 広いし 大きい

お土産屋を覗いて あれがいいかな?これがいいかな?
野球部には これかな???

餃子味のポテトチップス これ ええんちゃう??

なんて お土産屋を散策して 食べるところへ

って どこに入ったらええか わからん・・・


あっちこっち うろうろするけど

私は 飲茶がよかったけど どこが美味しいかもわかんないし

お店の中がにぎわっているところに 入りました~


c0185396_18164774.jpg



お腹いっぱいになったら

山下公園へ 行って 帰り シ-バスに乗ろうと・・・・・

行ってみたけど・・・・・・



すでに  終わってるやん 。。。(o_ _)oドテッ



しゃあないので また 電車でホテルへ戻って

ホテルでは 義理兄夫婦が 一緒に飲もうと言ってくれたので
ちょっと お邪魔して 一緒に飲んできました



次の朝 横浜駅まで 戻って 今度は鎌倉へ



せっかく 来たのだから 大仏をそうくんに 見せたい!


鎌倉駅から タクシ-乗って 大仏へ・・・


c0185396_18195070.jpg



大仏の中へ


c0185396_18201597.jpg



桜のアイスを 食べましたぁ~


c0185396_182055100.jpg


おいおい それが 私じゃありませんから~ぁ


大仏は 奈良の大仏と違って 外にあるから ぴかぴかじゃないのね
それに まあ~ 外人さんの多いこと 多いこと
外国からの 観光コ-スなのね

それから 歩いて 観音長谷寺へ

c0185396_1823891.jpg



観音様というと 女性という イメ-ジがあったんだけど
ヒゲが あったのよねぇ~

お庭がめちゃ 綺麗で いろんな花が咲いてて
まさしく 花のお寺ですね

c0185396_18234773.jpg


c0185396_182497.jpg



って えええええええええええええええええ もうこんな時間

やばい!!!


集合は12時 すでに 11時15分・・・

すぐ江ノ電があるから それに 飛び乗って・・・

鎌倉駅に着き 集合場所の会館へ・・・




って どこにあるねん~~~~~~




ひたすら 歩きましたがな めちゃ 暑い一日

鶴岡八幡宮 目指して!!




時間は せまる!!

暑い!!

場所は わからない!!




やば~~~~~~~~~い


c0185396_1831921.gif






でも 会館は 鶴岡八幡宮には なかったのよね・・・・・

義理兄に電話をかけると とっくに 通り過ぎてるとのこと



迎えに来てもらい 必死に もどりましたがな・・・


到着時刻 12時

余分に30分歩きましたがな。。(ノ_・。)うるうる・・





3人 顔を青くしながら 着替えました・・・

汗 ダクダク・・・・




つづきは また 次回ww
[PR]
by flowery_miri | 2009-04-25 18:12 | お出かけ
<< 第一樓 美味しかったぁ~ 授業参観 >>