第一樓 美味しかったぁ~

結婚式は またまた 引き伸ばして~~www

この間 甥っ子の結婚式に行ったけど
義理父 義理母は 高齢のために 行けなかったのよね

なので 昨日 若い2人が神戸までやって
義理父 義理母のために 嫁をお披露目に来てくれました


義理兄夫婦 義理姉夫婦 甥っ子夫婦 姪っ子夫婦
義理父 義理母 私たち夫婦・・

そうくんは 野球のため 欠席~
なんせ 9人しか おらんから 試合欠席できな~いww


場所は 高級中華店


第一樓

c0185396_20162854.jpg


c0185396_20165982.jpg


c0185396_20172060.jpg


c0185396_20173983.jpg


c0185396_2018398.jpg


c0185396_20182340.jpg


c0185396_20184019.jpg


写真撮り忘れも あったり~~
ふかひれのス-プも 絶品でしたww

 美味しかったぁ~


 ・・・・・御呼ばれじゃなきゃ~ 食べれんな・・www



私たちは ご当地の話題や ス-パ-温泉の話題で盛り上がり
お嫁さんは 初々しく みんなの話を微笑みながら 聞いてました~
義理母は 若い2人に会えて すごく喜んでました




明日は スイ-ツ食べに行くし・・・

またまた でぶってしまうわ(笑)

結婚式お呼ばれの旅 3は いつになるやらwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-04-27 20:21 | 美味しいもの
<< 胃が・・ちと 痛い 結婚式お呼ばれの旅2 >>