胃が・・ちと 痛い

今日は いつものメンバ-の仲良し同僚の先生たちと 

「レ-ブドシュフ」に スイ-ツを食べに行ってきました

車で 走ること4~50分? 
K先生 乗せて行ってくれて ありがと~~~~

c0185396_23371183.jpg


「シフォンケ-キのセット」 


これは 別の先生が頼みましたわ
フル-ツが いっぱいで クリ-ムもいっぱいで
ほんに 美味しそう~~

c0185396_23382831.jpg


私は これ 旬メニュ-の 

「苺のミルフィ-ユ」

シフォンも ミルフィ-ユも アイス2種は 好きなものから選べるのよね

私は 「はちみつ」「白桃」


やっぱり アイスは絶品でしたwww


コ-ヒ-のお代わりは 無料
このセットで 1100円 



でも 



食べたりない私・・・


クリ-ムパンを 頼みました~~
って 画像撮るの 忘れた・・。。。(o_ _)oドテッ


分厚い食パンに たっぷりのカスタ-ド 周りに苺のソ-ス

同僚と 半分こして 食べましたわ
って ほんまやで・・・・ww




で お腹いっぱい~~~~~~~~~



というより 食べすぎで 胃が痛い・・・・


欲張って 食べたせいかな???




このメンバ- 気を使わなくてよくて よく笑える人たち・・
心許せるメンバ-なんだわ

で 最近 忙しいのと いろいろあったので
いっぱい 愚痴ってしまった・・・・



ごめ~~~ん


でも 聞いてもらえて ほんに うれしいわ
私も・・いつでも

c0185396_23523686.gif



次回は笑えるように・・がんばんべ~~www


次回 ランチ 楽しみにしてるわ~(笑)

c0185396_23512249.gif




コメントのお返事明日するね
[PR]
by flowery_miri | 2009-04-28 23:51 | 美味しいもの
<< 春の運動会 第一樓 美味しかったぁ~ >>