新型インフルエンザ

今日は 天気がいいから 朝から4回も洗濯したよ~

息子は おにぎりに 
2リットルのスポ-ツ飲料とお茶を持って
8時前に 野球へ

私も 昼から 息子の様子を見に行ってきたわ

やれやれ なので 今日も晩御飯は手抜きですww


新型インフルエンザ どうなるんだろうね

まだ 実感はないって言ったらないんだけど


でも


昨日 お昼のニュ-スで

「横浜市在住の 17歳高校生が カナダへ
研修旅行から帰ってきて 発熱 新型インフルエンザかも
しれないので 検査中 夕方には分かる」




えええええええええええええええええええええええ




カナダ~~~~~~~


c0185396_2013940.gif




ニュ-スでは 
カナダ ブリティッシュコロンビア って 言うてるやん

研修旅行先の写真・・・

娘の住んでる町 ビクトリアやん



。。。(o_ _)oドテッ



こけてる場合ちゃう ちゃう・・



すぐに 娘に電話したら


どうも クラブで飲んでるみたい
周りは 日本人の友達みたいで 横浜の高校生の子の
ことも もう すでに 知っていたわ

ビクトリアの街では 一人女の人が感染して 
隔離されてるらしい

その後は まだ 出てないらしいというのは
前の日の電話で 知っていたのよね

だから 旅行で来たぐらいの高校生が
うつるかな???とは 思ってたけど



陰性



よかった・・・

その子の校長先生も 食べ物が喉を通らなかったらしい

だよね
もし その子が 陽性だったら・・・
学校も 横浜市もパニックだよね

娘は 日本に帰るかどうか 迷ってる
すでに 学校は夏休み 今度始まるのは 9月

この夏は日本に帰らず 
カナダで バイトしようと思っていたみたい


帰ってこいよ~~~

でないと 入国できなくなるかも・・・



新型インフルエンザ 自分には まだ せっぱつまってないんだけど
娘は 心配だわ~

マスクも売り切れてるらしいから 
買って 早く送ってあげなきゃね

まあ 前にもたせたのが まだ 随分あるらしいけどね
母にできることは 電話することと それぐらいかな~ぁ


ってか 娘~~~~
クラブ 行ってる場合ちゃう!!
家に帰って 大人しくしてなさい
!!
 やわ 

c0185396_200476.gif

[PR]
by flowery_miri | 2009-05-02 20:02 | ひとり言
<< GW~~~ 春の運動会 >>