GW~~~

GWで ゆっくりしたい私・・・

でも

今年はそういうわけにも行かず

2日はそうくんの野球の練習を昼から見に行き

c0185396_22275688.jpg


3日は友達とランチへ

「lllodernark」

場所は 元町の山側 この間行ったお洒落なお店が建ち並ぶところ

c0185396_2231220.jpg


オ-ガニックをメインに 料理やケ-キを作ってるお店

c0185396_2232149.jpg


c0185396_22324398.jpg


c0185396_22331312.jpg


c0185396_22334559.jpg


3時には 友達と別れて ソウくんの野球の練習へ
ちょっとしか 顔ださなかったけど ちかれちゃいましたw

4日は そうくんの野球の試合
お昼から みんなと一緒に 応援に行きました

c0185396_22445154.jpg


結果 負けちゃったけど
そうくん よく 声でてたよ~~

1打席目 四球 
2打席目 エラ-がらみの 内野安打
3打席目 見逃し三振

2試合目は ベンチから応援 ランコウでは よく声でてたよ~


この間まで ちんぷんかんぷんの そうくんだったけど
技術では まだまだ だけど 
がんばろうとする 気持ちは 随分出てきたね~

へたくそでも 積み重ねが 大事だから がんばれ~~~


5日の今日は 野球がお休み
なので 買い物へ

そうくんの自然学校 4泊5日が 今月末にあるから
いろいろ 足りないもの買ってきたわ~

6日の明日は そうくん またまた 試合があるんだけど

どうも 明日は 雨???
降水確率 90% 


午前中だけ 練習で 昼からの試合は中止かな???



ほんに こんな 忙しいGWは ひさしぶりだわ~~~~


明日雨だったら 結婚式のつづき書こうっとww
[PR]
by flowery_miri | 2009-05-05 22:56 | 美味しいもの
<< 結婚式お呼ばれの旅3 新型インフルエンザ >>