たくましくなったなぁ~

そうくん 今日は 朝7時半前に家を出て

野球へ・・・

昼から 試合 

相手は 前に負けた そして 前期リ-グ優勝をした M山チ-ム

「M山チ-ムか 強いから 負けるな~」と 
弱気だった そうくん

試合が始まると みんな 気合十分!

声も良く出てる


3回表 1点を取られて
裏の攻撃

c0185396_1624512.jpg

ネクストバッタ-サ-クルでのそうくん

足の速い Wくんが 内野安打で 出塁


次のバッタ-は そうくん



私は バッタ-ボックスに立った そうくんの写真を撮ろうと 構えたら・・



カキ~~ン




打った~~~~




豚だ~~~~ ちゃう 飛んだ~~~~~~~~ぁ



レフト前ヒット!!!!!




この回 5点を取り

6対3で 勝利しました~~~

ピッチャ-のRくん 最後まで 粘って投げたなぁ~~
他の子たちも 打つ 打つ
Kくんは 相変わらず よく打つ・・・難しいフライも捕ってたね
守りもしっかりがんばってた・・
TKくん フォロ-の守りが 上手かった・・・
バントも成功 一塁に生きようと 怪我しても走る姿は 感(┳∧┳)動したよ~
まゆまゆのSKくんも 先先読んだ 攻撃守備はいつもながら さすがです
ヒットも良かったよ~~

みんなの力が 終結して勝ち取ったね



そうくん 2打席目は センタ-前の当たり 当たりが良すぎて
アウトになったけど ジャストミ-トしてたよ~



毎朝 お父さんと 練習してる成果が 
少しずつ 出てきてるね



な~~んだか うれしかったわ



頑張れ そうくん!
[PR]
by flowery_miri | 2009-05-06 16:28 | 息子
<< 母の日 結婚式お呼ばれの旅3 >>