人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は 母の日 

母には お花を持っていこうと思ったけど 
野球に 行って 疲れて 電話だけになりました・・
また 近々持っていくわ~

って 私も母だった・・・


に催促したせいか 
今年は グリ-ティングカ-ドが 届いてました

やっぱり うれしいよね



昨日 散乱している服を どうにかしないとと 思って
奮起して 一日中 かかって 整理整頓 しました


あああああああああああ すっきりww


整理整頓 整理整頓 整理整頓 

朝から 唱えて いたせいか

野球の公園掃除 すっかり 忘れて・・・

サボってしまっていました


母の日_c0185396_20271344.gif





最近は ひとつのことを 思い込むと 後のことが
流れてしまって あかんわ~


野球のおにぎり 旦那と2人分

十五穀米で 作った おにぎり

母の日_c0185396_20291849.jpg


中の具は この日は

から揚げ 卵焼き 昆布

ほかには シュウマイだったり ミ-トボ-ルだったり ウインナ-だったり・・・・

大きなのりを巻いて 持たせます

母の日_c0185396_2031116.jpg



毎週土日は この作業から 一日が始まるわwww
by flowery_miri | 2009-05-10 20:31 | 息子
<< 新型インフルエンザ 神戸へ たくましくなったなぁ~ >>