発散

一週間 缶詰の状態から 開放され
昨日は 野球へ・・

そうくん 張り切ってたわ~

c0185396_211843.jpg


私は 当番手伝いで 朝8時から 夕方6時過ぎまで
グランドに居ました

なので 日焼けして 顔が痛い~~
もちろん ケアは してたし シェ-ドの中にいたんだけど
一日外にいると やっぱり 顔は痛いわ

今日は 朝 マスクを作りました
ハンカチを使って 折って 端っこをぬっただけの
めちゃ 簡単マスク

c0185396_2118337.jpg


中に 使い捨てイルス用のマスクを入れるようにして
使うんだけど 使い捨てマスクといえ
3人で 毎日使うと すぐなくなっちゃう
店には 売り切れでなかったり 
あっても 高いのだけ・・・・・

なので 使い捨てマスクを 使い捨てしないでいいように
カバ-を つけた形よね

小学校も 職場も マスク装備は通達されて
明日から 3人 マスク出勤 登校やねん

なので 作ったマスク活用しますわ~

こんなにたくさん??


半分は おねいちゃんに 送ります~~~

気に入ってくれたらいいんだけどね
手前のワンポイントのは そうくんのです

ハンカチ一枚使って 一つ作ったけど
分厚いと 苦しいので 半分でもよかったかな??
カバ-にさえ なればいいしね
[PR]
by flowery_miri | 2009-05-24 21:18 | 息子
<< ランチ~ やっと 開放~ >>