人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ~

同僚の仲良し4人で ランチへ

職場の近所の 天秀
それぞれが 仕事終わって 1時40分ぐらいに お店に着くと

「お昼は1時半までなんです~」

と あっさり 断れた・・・・・

。。(o_ _)oドテッ


しゃあないな・・・



その近所の かりん という 焼肉のお昼の定食が美味しいと
聞いていたので 急遽変更・・


営業中の看板


ラッキ~~~


お店に入ると 

「すみません 2時までなので・・・」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ まだ 2時10分前やん


どこに行こうかと お店の前で うだうだしてたら 
お店の人がでてきて 

「すみません 今から 仕入れに行かないといけないので・・」


肉が ないんか~~~~~い!!!


やれやれ 


しかたないので そこから 一番近いチコへ・・


「あの~ 今からでも 大丈夫ですか?」

「いいですよ~ お座りください」


ラッキー


2時までなはずなので 2時過ぎていたけど
ランチ食べることができました


って 食べれるのが うれしくて・・・

和定食 写真撮るの忘れた・


。。。(o_ _)oドテッ


その後 コ-ヒ-のいい香りが 外まで漂ってくる
鈴屋へ・・

ここは コ-ヒ-カップにも こだわってて 
3人 違うカップで 美味しいコ-ヒ-が出てきました

一緒に食べたのは ジャムがかかった シフォンケ-キ

これは 昔から 変わらないわ~ww


ランチ~_c0185396_2237232.jpg



気心 知れた友達と ランチに お茶・・
いい時間過ごせたわ~
by flowery_miri | 2009-05-26 22:37 | 美味しいもの
<< リベンジ 発散 >>