忙しい・・

ここのところ めちゃ忙しい

出たり入ったりの バタバタ・・

正直しんどいわ~


今日は そうくんの野球の試合の応援に行ってきました

今回のリ-グ戦 まだ 負けなしの3勝
このまま 行くと 優勝か??


気合十分の 子供たち


c0185396_1813347.jpg


そうくんも声が良く出てる

c0185396_1814274.jpg


チャンスに打順が回ってくる そうくん
でも 今日は 2度とも 3振・・・ 点に繋がらず

守備では

c0185396_18152419.jpg


そうくんの ところに ボールが飛んできた~~~~ぁ


大丈夫か?????


c0185396_181616.jpg


c0185396_18161511.jpg



なんとか キャッチ

このときの あたしの気持ち~~ったら
ほんま 神様~~ 仏様~~~~ ボ-ル様~~~~~~~~~


今日は 3度も そうくんのところへボールが飛んできて

2度 フライをキャッチ


正直 よく取れたと 思ったけど 
取れたのを 安心して ボ-ルを すぐ 投げなかったから
ランナ- アウトに出来ず・・


監督に 注意を受け 泣いてましたがな~~

そうくん



でも・・・

今までは そうくん 素人扱いで 
そうくんが ミスしても 「しゃあないなぁ~」 扱いだったけど

注意を してもらえると 言うことは 
ちゃんと メンバ-扱いというか 戦力になりつつあるってことよね

そうくん 注意は しっかり 受け止めて
次に 繋げて 頑張ってね


今日は 5対2で 負けちゃったけど
いい場面も いっぱい あって 頑張ってたと思うな

きっと 次に 繋がる試合になるね


ファ~~イト!
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-07 18:24 | 息子
<< 忙しい アンビエンテ >>