忙しい

忙しい 忙しい・・
唱えても しゃあないかぁ~

先週の金曜日は 朝9時から6時半までの 勤務
日ごろ 4時間しか 勤務しないので ちと ヘロヘロ

土曜日は 午前中 参観日

日曜日は 野球の当番で 朝7時半から帰ったのは 夕方7時前
ちかれたので くるくる寿司食べに行ったわ

疲れが残ったまま 仕事に行って
夜の研修まで 友達と時間をつぶして

一緒に研修を受ける先生たちの分も

「席とっておくわね~」と 豪語してたので

30分ぐらい前の6時すぎ 三宮の勤労会館に行ったら~~



閉まってるやん!!


が~ん



かばんを入れ替えたから 研修の詳細の紙がない

どこで 研修があるやら???


一緒に行く先生たちに 電話を かけまくるけど
電車の中か?? 繋がらない


やっと 繋がっても・・

「・・・せん・・・い?・・・ どこ・・・ ち・・・ま・・・新・・・・・がた・・・」ブチ!


新長田なのね?

ここからだと 30分んぐらい??


やばい もう 間に合わない


再び繋がった先生に 新長田の ○フレホ-ルと 聞き
急いでいきましたがな・・・


やれやれ 取ってあげるはずだった席

私の分 取ってもらってたけど もう 始まってるし 探せないので
階段に座って 2時間弱(遅れたから・・)研修受けました



火曜日は 新しいPCが来て
デ-タ-移動させたりと 水曜日夜中まで がんばったわ~


そんな ばたばたな 日々・・・

昨日は・・・
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-21 17:11 | 息子
<< 勝利 忙しい・・ >>