人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの思い

先週の木曜日 息子の懇談会に行って来ました
ほんに 褒められて 褒められて・・・ww

「とにかく 明るい・・ 
 そうくんの 周りには 笑いが絶えないです
 おとなしくて しゃべらない女の子が 
 同じグル-プになったんですけど
 その子までも 笑ってました
 やさしくて 何か頼んでも すぐにいいよって
 やってくれて ほかのクラスの先生からも
 そうくんは やさしいね って言って貰ってます

 勉強は・・・ 
 もう少し 上を目指してww」


まあ 家の態度と ちと 違うみたいだけど
どこに行っても やさしいと 言われる そうくん

まあ このまま すくすく育ってもらうかなぁ~


絵画展もやってました

5年生のテ-マは 目標 がんばってること?だったかな


野球部の子供たちの絵をみたら みんな グランドで
野球やってるwww

「飛んできた ごろを ちゃんと取りたい」


「3位にはなったことがあるけど 優勝はまだだから
 優勝するようにがんばる」


「足が遅いから 早くなるようにがんばる」

「キャッチャ-だったら 2塁けん制で刺す 
 ファ-ストだったら 伸びて ボ-ルを取る」


「バッティングがんばって ホ-ムランを打つ」

それぞれの 思いが 描かれている いい絵でした


私も 今回初めて 作ってみました YouTube
お母さんたちのリクエストです ネットUPも 了解済み
野球チ-ムのブログにも UPします
去年までの分も UPしてあるのよね

写真は TSくんのお母さんが 撮影
私が 編集しました

GReeeeNの「遥か」の歌にのせて
子供たちのがんばってる姿を・・・  見てくださいね

そうくんは どこかな?? 見つけてね





これは 天王ダム杯 1回戦
2回戦も 勝ち 昨日 3回戦も 2対0で 勝ち
ベスト4になりました 3位です!!!


(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

試合が終わって お弁当食べてる後ろ姿ww

それぞれの思い_c0185396_17455456.jpg

by flowery_miri | 2009-07-06 17:28 | 息子
<< まとめUP 先週の金曜日 かりん >>