オステリア デル アランチョ

1日の土曜日 そうくんが キャンプで居ない~
旦那も 飲み会で 居ない~



独身やんwww



せっかくなので 友達のKちゃんを誘って
美味しいもの食べに行こう~~って



オステリア デル アランチョ


前々から 気になって 行ってみたかった イタメシ屋

c0185396_1734282.jpg


料理は

但馬鶏の肝のなんちゃら~w
c0185396_1745629.jpg

長崎マグロの温泉卵のなんちゃら~w
c0185396_1742687.jpg

えびす南京の冷泉ス-プ
c0185396_177103.jpg

但馬鶏とキャベツのペペロンチ-ノ
c0185396_1762778.jpg

メロンセリ-とココナッツのム-ス & バニラアイス コ-ヒ-
c0185396_1781422.jpg


友達のKちゃんは
淡路産のはものなんちゃら~w
c0185396_1792196.jpg

なすびとピ-マンのトマトソ-スパスタ
c0185396_1710446.jpg

豚のなんちゃら~w
c0185396_17103122.jpg

前菜の鶏の肝とデザ-トは 同じだったわ

私のが 2500円

マグロは美味しかったなぁ~
でも パスタは・・・ ラ-メンに近かったような・・・
デザ-トは 美味しかったです
○○産 って いうのを 強調してたなぁ~

まあ・・ 私は やっぱり パオロロッシが 美味しいと思いました

朝 警報が出てる中 キャンプに行ったそうくん
向こうでは 全然 降られなかったらしい

こっちは 昼間降らず
神戸花火も 盛大に行われ・・・

その 夜中 記録的な 雨が降りました

神戸花火 みれなかったけど 美味しいものにありつけて
まあ いっか~~~~www
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-03 17:13 | 美味しいもの
<< 阪神難波線 オリックス戦 >>