阪神難波線

神戸からも 奈良まで 直行できるという

阪神難波線?奈良線?が 出来て 
一度乗ってみたいと思っていたのよね

先週 木曜日 お休みをもらえたので

そうくんと 行って来ました


なんと 阪神三宮から難波まで 45分 料金400円

めちゃ 安!!!


うちから 三宮まで 530円 

ほんま 神鉄高いです


で 奈良のKちゃん 親子と 難波で合流

難波パ-クスに行って 前 ちこしゃんが食べていた

「酉の舞」

c0185396_20523698.jpg


手羽先専門店だけあって 中辛の手羽先は美味しかったです

その後 4人で 地下めぐり・・

何せ 暑いからww


Kちゃんの娘ちゃんは 中1 二人で服を選んでる姿を見ると

なんだか うらやましくて 

おねいちゃん 帰ってこないかな~~~ なんて 思いました


今度は 奈良に行ってみようかな??
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-12 20:54 | お出かけ
<< 新型??インフルエンザ オステリア デル アランチョ >>