ちょっと笑えたこと

凹み続きで くら~くなってる私

どうも イライラしているのか

そうくんに

外の庭から 部屋に向かって 頼みごとをしたのよね

でも 返事をしないそうくん・・・

とうとう私は

「どうして 小さい声で言ってるときに 返事しないの??
どならないと わかんないの???
大きな声で 怒られて 近所中に聞こえて

あんた 近所中の人に 笑われてるで~~~」



そしたら そうくん


「ええええええええええ こんなんで 笑い取れるの?」



凹○コテッ


笑われるの 意味がちゃうやん・・・・

レッドカ-ペットの見過ぎやん

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ


思わず 怒る気なくしましたがな・・・

そして 先ほど 焼きそばをした後のホットプレ-トに
お湯を入れて 沸かしていたら 当然ながら 湯気が・・・


そうくん 「あ~ ゆげがでてる??」

旦那 「頭からか???」(本気)


なわけないやん あんたやん ホットプレ-トに
お湯をいれたの・・・


天然な二人に 私が しっかりせねばと
思ったしだいでした

チャンチャン
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-15 21:41 | ひとり言
<< デ-ト? 新型??インフルエンザ >>